羊毛 ちいさなちいさなつんつんはりねずみ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

前回ちいさな小鳥を作ったボトル・・・

もうひとつあると書きましたが


何を作って入れようか、ずーと考えていてあはは…


それがようやく決定ピース顔
(ってそんな大げさなものではありませんが)



ハリネズミちゃんですはりねずみ



Our pleasant daily life

これくらい小さいんですけど~~~キャー


ちょっと地味なので 隣に赤いきのこも添えてみました笑




Our pleasant daily life




でもなかなか かわいくて 自己満足100%ですチョキ


Our pleasant daily life

30分かからずに出来て、なおかつこの羊毛、みんな余り物でした~ドキドキ


ペタしてね
エンジンがかかると 立て続けに作ってしまうワタシо(ж>▽<)y ☆
次の構想は出来上がってますsei
あ、課題はまだだわあせる