チクプス会 2011年始動! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

天候が大荒れだった昨日、今年のチクプス会を開催したよチョキ

珍しく静岡も 雪だったからね~えへへ…




作品を見せ合ったり、ちょっとおしゃべりしてちくちくしてたら
あっという間にお昼の時間になり笑

このメンバーでお初の 『スシロー』へ。




Our pleasant daily life

ああ、おいしいっまいうー



それから トーカイにいって 手芸品を物色して
出来上がった作品の撮影会をしたよ音譜




Our pleasant daily life


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life

みんなおのおのケースを買って それにあわせて作ってるので
大きさも違えば キャラも違うというぱちぱち



でも・・・去年の夏に始めて ほとんど独学で
ここまで作品が出来ることに 本当に感激しましたチョキ





Our pleasant daily life


それから 今日仕上げた作品。



Our pleasant daily life

かわいいよね~~音譜



お利口で待ってた ダッチャンズも一緒にsei



Our pleasant daily life
スリッパはみなかったことに~~笑



おしゃべりもしながら、おやつも食べ
なおかつ手もちゃんと動かす私達ピース顔





楽しい会はあっという間に終わりました嬉しい


お花見用のチクプス作品も決定して
春には勢ぞろいできるかなはてなマーク




それにしても・・・・




Our pleasant daily life

いつもこ~~んな大荷物な メンバーさんたち。


まるで旅行か 夜逃げのようです~~笑





ペタしてね
さて 今日 続きをやりましょsei