エニィの寝顔 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

最近チクプスするときは
叔母がくれた ちゃぶ台でテレビを見ながら・・・ってことが多いのですが・・・




そうなると わんこが次々「だっこして~」と言うか
「抱っこしろ~~」とやってきて

いつもこんな状態えへへ…



Our pleasant daily life




重いんですがぁ~~がーん

寝るならベッドで寝てくれよおプンプン
すんません、思いっきりパジャマですが・・・・


でもこの寝顔・・・・



Our pleasant daily life

エニィの寝顔は なんかかわいいんです笑 

ちょっとなっちゃんの友達に似てる笑左矢印 怒られるっちゅうのあはは・・・



画像を180度回転してみましょ音譜



Our pleasant daily life

4ワンいても 4ワン違う。
そんなおもしろ生活は やめられな~~いピース顔





ペタしてね
久しぶりの 朝からの雨
少し乾燥から逃れられそうですねグッド!