サンドイッチ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

といっても 『美味しいもの』カテゴリーじゃありませんよぉ~エヘ




前にも ワイアーの2ワンコは寒がりって書いたけど

気付いたらこんなことになってましたえへへ…



Our pleasant daily life

カーペットをうまくおりたたんで
ワンコ仲良く入っています笑



その後も ロコちんだけ 満喫してました~ラブラブ




君達、雪国には住めないなぶーん




ペタしてね
アイルの肉球がズル剥けてる~~汗
尿検査もあるから病院へ行って来ます~泣