スタンダード | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

私のダックス体験は小学生のとき。


当時

あの胴の長くて 足の短い犬って何犬なんだろう!? って思ってました。



近所に 今思えば ブラックタンのスムースの子がよく玄関につながれていたんですね。

ゴンちゃんていう、人懐こい子で
私はよく遊びに行っていましたえへへ…


うれしょんしちゃう子で でも ちょっと太りすぎで
ボンレスハムのようだったわあはは・・・


歩く姿がユーモラスで
名前を呼ぶと チョコチョコ来てくれて・・・



私が中学になって いろいろ忙しくなって
ゴンちゃんに会えなくなった頃、亡くなっちゃたのだけど・・・




それから 私自身もミックス犬を飼ったり
インコや ウサギを飼ったり・・・なにかしら動物がいた生活を送っています。



そんな私ですが、スタンダードダックスは ショウ会場でしか
お会いしたことがないんですね~。
見かける程度って言うか・・・



それが我が家に2ワンコも遊びに来たものだから
テンションMAXでございますぅ~~~嬉しい





Our pleasant daily life

アビーは濃いレッドで とても美しい恋の矢



Our pleasant daily life

大きいのに おなか出して 甘えるの~~ラブラブ!




Our pleasant daily life
名前呼ぶと 来るし~~ラブラブ!


ああ、かわいい♡




Our pleasant daily life





Our pleasant daily life

一番のツボはこの 手っビックリマーク


握りがいがあるよんキャー




楽しい3泊4日でしたパー


また みんなで来てね~ウフフ



ペタしてね
アビコちゃんくらい イイコなら スタンもいいなあ音譜笑
うちのだんな様も 「置いていけ~」って言ってましたsei これ いつも言ってるような・・・??