受け継がれていくもの | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日 上の娘ちゃんが

「暇だから遊びに来たよニコニコ」って。





先日発行された 母子手帳を見せてもらいましたチョキ


Our pleasant daily life




まあ 私の時代とは大違いなのは当たり前ですが・・・笑






そしてそして 初公開っビックリマーク





私のお孫ちゃんですラブラブ



Our pleasant daily life






早くも愛おしいわ笑


みんな首を長くして待ってるよ~。
夏に会えるのを 楽しみにしてるね~~チョキ




ペタしてね
やばいわ、私。テレビで赤ちゃんを見るとにやけるようになっちゃったわえへへ…