思いつきで POCKETさんへ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

土曜日の夜には パパさんが日曜休みだとわかっていたのだけど
なんせ梅雨雨


出かける予定も立てず、夜中までJFAサッカーボールを親子で見ていて



朝・・・・



晴れてるじゃないの!!目


のんびり寝てる場合じゃないわあせる と みんなを起こし
行ってきました、POCKETさんわんわん


Our pleasant daily life




ここのドックカフェは ドックランも付いてるのよ~。



それにしても 梅雨はどこへ行ったの~~はてなマークってくらい
晴れてるし、めちゃ 暑いっガーン


わんこも 舌がでろでろよ~~。



Our pleasant daily life



Our pleasant daily life



あまりに暑いので 全天候型のランに移動して

少し涼しくなったのか、笑顔4連発 行きますよぉ~恋の矢


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life



Our pleasant daily life




おなかも空いたので、ランチしにIN音譜


パパさんが 黒ごまのカレー、
なっちゃんがオムライス、
私が豚しゃぶのピリ辛冷製パスタ。


Our pleasant daily life




それに デザートとドリンクもつけて んまっラブラブ!



で、またランに移動したら、 あんchanから携帯あって
来てくれるとのこと。
わーーいビックリマーク


Our pleasant daily life



Our pleasant daily life



ランで 「あちぃあちぃ汗」言いながら(私達がね)
ホッピー君で遊んだり・・・


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life

ホッピー君を追いかける 元気組がいるかと思えば



Our pleasant daily life


自由人 ロコちんは 行き倒れてみたり・・・がーん




Our pleasant daily life

Cannaは何かにビビッてみたり・・・・


おもしろいぞ、ダッチャンズ笑



暑くなったので またカフェにIN。


またデザート頂いちゃったにひひ


Our pleasant daily life



今度はパフェよ~~チョキ


やば。食べすぎかしらはてなマーク


話は尽きなかったけど、わんこも飽きてきたことだし
ここで解散ビックリマーク


また次の約束をして バイバイしました~~パー



帰ってからは 家族総動員、流れ作業で4わんこをシャンプーし
わんこも私もくたくたです~~~あはは・・・


今日はよく寝れそうだわぐぅぐぅ
(って、いつものことだわえへへ…


ペタしてね
あんchan、突然なのに遊んでくれてどうもありがとう音譜