ブログパーツ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

お友達のaiちゃんのブログ  に お花コスモスが降ってるのを見て
かわいいな~~ラブラブって思って真似してみようと
サイトへダッシュ



そしたら お花よりも私向きなのがあったじゃあーーりませんか笑・


カーソルを動かすと、ほら わんわん足跡ニクキューが・・・・



かわいい~~ラブラブ!


ブログをやるようになって 今年の夏で2年。
少しづつだけど、いろいろいじれるようになりましたぱちぱち
自分で すごいわ~音譜って思っちゃうわ笑




Our pleasant daily life
こちらは花ではなく ラナの



ペタしてね