初めまして&お初カフェ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

いつも ピグで仲良くしてもらってる FU-ちゃん &INDYくんワンコと会う約束をしたので、
チーム静岡の あんchan と moanaさん  もご一緒に
地元のドックカフェで みんなでランチに行ったよ~~ナイフとフォーク


Our pleasant daily life



雨も降りそうだったので、我が家の選抜はアイルとロコワンコでした。


Our pleasant daily life




ランチはハンバーグのトマトソースハンバーグ


Our pleasant daily life

ハンバーグが柔らかっくって うまうまっ音譜
デザートもおいしかったよ~。




ランチが終わっても おしゃべりは尽きない私達。
ついつい長居しちゃったわ。

FU-ちゃんがサプライズでみんなにバンダナを作ってきてくれましたニコニコ
それがね~、可愛いのよラブラブ


さっそく つけちゃいましょうラブラブ!



Our pleasant daily life

おや、こんなとこにかわいいキャディーさんがっ目


うちの子たちといえば


Our pleasant daily life

家政婦さんですか~~~はてなマークあせる



オーナーさんにも 集合写真を撮ってもらったのよ~~。


Our pleasant daily life

もうね、この距離がいっぱいいっぱいでした汗

INDYくん、緊張してるね~~笑


カフェのあとは
雨もまだ大丈夫そうだったので、ちかくの広見公園へ。



Our pleasant daily life

まだバラが咲いていてきれいでした~~。
私は やっぱり黄色がすきかな~~ラブラブ




ここでもやっぱり、集合写真パチリカメラ

Our pleasant daily life


場所を変えても ほっかむり笑



Our pleasant daily life


可愛すぎて、笑える~~にひひ



FU-ちゃん、バンダナとお土産、ありがとうラブラブ
今日留守番隊だったエニィとラナもバンダナをして
今度又会おうね~グッド!


Our pleasant daily life


ご一緒してくれた あんchan moanaさん FU-ちゃん
ありがとうラブラブ

アイルがうるさいけど、又遊んでくださいね~~ペコリ

ペタしてね
とっても楽しい1日でしたドキドキ 明日からの仕事、がんばろーーーー笑・


最後に・・・
Our pleasant daily life

死んだように眠る ロコぐぅぐぅ