気温が上がってきたしるし | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

朝の出勤前の光景。



Our pleasant daily life



Our pleasant daily life


Our pleasant daily life



Our pleasant daily life


もうくっついて寝ることは 少なくなってきたね~ぐぅぐぅ

おまた おっぴろげ率も高くなってきました笑




それにしてもさ・・・・


Our pleasant daily life

ラナちん、 直角ですえ゛!


ペタしてね
そういえば、高校の先輩で 直角と書いて 『なおずみ』ってあだなの
先輩がいました。 
なぜって・・・・頭が絶壁だったから
sei