オリジナルステッカー | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

車も新しくしたことだし(笑)
ステッカーをあちこちで探していたんですけど
なかなかぴんと来なくて・・・・


でも ツイッターツイッターでのフォローの縁で
アポロパパさん  のとこで作っていただくことに!!


ほんとは車に貼ってからアップしようと思ってたんだけど
なんせ、こんな雨続き。

もういやになっちゃう。



Our pleasant daily life

手書きのメッセ付き音譜

名前もイラストも2頭入れてもらうという、わがままを聞いていただきましたチョキ


おまけのシールもかわいいのよ~。


Our pleasant daily life
ダックスレイラ姫2だらけ。




Our pleasant daily life

ラナとロコが微妙に違うのも 聞いてもらっちゃったのよんラブラブ!

お出かけが楽しみだわ~~ラブラブ


ペタしてね