隠しだまであそぼう | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~


Our pleasant daily life
だしねあせる


じゃあ、新しいおもちゃ、出しちゃおっかな~~チョキ
壊されちゃうから、あんまりだしたくないんだけど(笑)

いざという時のために 隠してあるピーピーおもちゃ、
10個くらいあるのよねえへへ…



Our pleasant daily life



投げっこ遊びをすると、すばしっこい ルッチヨークシャテリア子犬に誰も勝てない汗
足も長いし、身も軽いもんね~~。

ルッチがカミカミしてるのを 待ってるんだけど
決して貸してくれないアセアセ


しまいには こんなになっちゃうしさ・・・・


Our pleasant daily life

豚さんが つぶれてる~~~!!
当然 鳴らない汗2



あぶれたわんこには 牛のひづめをあげて
カミカミタイム 始まり~~~音譜
とっても静かです。



Our pleasant daily life
アイルのかさぶた、良くなって来ました。ご心配ありがとうチョキ



ひづめを噛むのに疲れたご様子で
このままお昼寝タイムに突入したのでした~~ニコニコ


ペタしてね
私もお昼寝しよっとぐぅぐぅ