さよなら 8くん | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日20日を持ちまして
うちの愛車車の 黒8くんとサヨウナラになりましたあせる



Our pleasant daily life
散々悩んだ挙句
結局次の車も 8くんに(笑)



Our pleasant daily life


ぴっかぴっかですね~~音譜
しかも、なんか 派手じゃないはてなマークにひひ



Our pleasant daily life

しかも 青8くんは 「富士山ナンバー」だっ!!

ねね、どうなのはてなマーク このナンバー汗
こんなご当地ナンバー、他にもあるのかしらはてなマーク



Our pleasant daily life

パパさんたら、もうニコニコニコちゃんですわよ~。



そういえば今日 3月20日は 私達夫婦が一緒に住み始めた記念日でもありますラブラブ
しかも、車検証をみたら、青8君の登録日が 「平成22年2月22日」になってる~~目

2ばかりで なんだか嬉しい感じ音譜


むむ。

この日は誰かさんのお誕生日でもあったわラブラブ!


って、なんだか 嬉しいエピソードが早くも満載な青8くん。
富士山ナンバーの青8くんをオバサンがばびゅーーんってしてたら
AZUさんかもよにひひ




ペタしてね
ちなみにスピード狂ではありませぬ。