てんこもり | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日は 晴れで洗濯物たくさん出来て気持ちよかったです~~音譜

布団も干して、いろいろ洗って・・・
お散歩もきもちいいよねニコニコ



それにしても今年の天気は変ですよね~。
3月というのに 雪だったり・・・
とってもさむーーいあせる


そんな日は・・・・



Our pleasant daily life

こうするに限るねチョキ


なっちゃんがテレビを見てる隙に、抱っこされちゃおラブラブ

あれはてなマーク 誰かお顔が見えないわね。



Our pleasant daily life

みんな ぬくぬくで暖かいね~~にひひ

ペタしてね