昨日の毒物散布事件について | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日の私の記事 にたくさんの方から コメント、もしくは転載をしていただきましたが・・・・



実は事実無根だったようです。


私が転載させていただいた iwa-coさんも直接警察署に問い合わせたところ
「そういう事実はありません」とのことでした。


なので、転載、またはお知らせなどしてくれたお友達・・・
記事の訂正もしくは削除をお願いしたいと思います。



とはいえ、各地でこういう事件は起こっています。
また春になれば、農薬の被害もあります。

わんこの拾い食い、小さなお子さんが触ったりしないよう
これからも皆で気をつけていきましょう。

私達の愛する家族が被害にあわないように。




わんこ友の皆さん、お騒がせしました。
私も個々にメッセが終了次第、記事は削除させていただきます。
ご理解の程、よろしくお願いします。