テレビに影響されて・・・ぷぷ。 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日 とんねるずの番組で「きたなうまい店」 キタナシュランでね
カレーのお店が出てたの音譜


カレーといえば、我が家は大好き恋の矢


うーーん。 牛すじのカレーかあ・・・食べてみたいなあラブラブ!



!!  作ってみましたチョキ



Our pleasant daily life


中身は牛すじとたまねぎのみ(笑)



Our pleasant daily life

トロットロよぉ~~ニコニコ
コラーゲンもたっぷりだねラブラブ



あ、そうそう。
これは前に食べた、コロッケ


Our pleasant daily life

どうしてお肉屋さんのコロッケは こんなにおいしいんでしょうラブラブ!



Our pleasant daily life


お昼だから お茶と共にグッド!


このお店は近くにあるけど、 このお店も 実は 「キタナシュラン」(笑)
だから店名は載せないわ~~о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね
明日は カレーに焼きナスでもトッピングしようっと。