まったりんこ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なんだかはっきりしない天気が続いてますね~あせる

今日は関東は晴れだといってましたが、AZU地方はくもり
洗濯物が乾きません汗



さて、我が家のヒートラッシュですが、ようやく終結を迎えました~~ぱちぱち
えかったえかったニコニコ



ルッチ君、お疲れ様ペコリ
いろいろ疲れちゃったよね~(笑)

マナーバンドすると固まって、キャブから出てこなかったのだけど
最後の方は慣れて遊べるようになってました。

ようやくみんなでゆっくり寝れるねぐぅぐぅ


Our pleasant daily life

ペタしてね