サプライズ!! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

お誕生日コメ、たくさんありがとうございます音譜

もう喜んでもいられないけど、喜びますよ~~にひひ


でね・・・続き。



誕生日の日、夜から隣保班のご苦労さん会があったのは
前回の日記にもチラッと書きましたが・・・


パパさんも早めに帰ってきて、
ケーキ買ってきたよ~」って。

おおっ!! 忘れてなかったか(笑)

なっちゃんと上の娘ちゃんも出かけてたのだけど、帰ってきて
「じゃあ いつ 外食に行く~はてなマーク」なんて相談もしたりして。



時間になったので一応、着替えて、お化粧なんぞもして
階段を降りて行ったら・・・


んんはてなマークはてなマーク



部屋が暗いあせる



ええええ!?



テーブルの上に チョコレートケーキchoco cake*



Our pleasant daily life



なっちゃんと娘ちゃん、ぱぱさんと3人で

HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌ってくれました音譜


で、お手紙もくれて・・・


私たちが作ったのよべーっだ!」って。


もう、ウルウルのダーダー泣


心のこもったプレゼントに 大感激でしたラブラブ



なので、誕生日のケーキが2つニコニコ
どうりでパパさんの買ってきたケーキが小さいわけだ(笑)


Our pleasant daily life



わーーいっラブラブ!
喜んで メタボになりたいと思います音譜 



こんなに嬉しい誕生日は今までなかったかも。
みーーんな、みんな、ありがとうクラッカー

ペタしてね