片頭痛・・・(追記あり) | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日 頭が痛くってね~汗起きられなかったんです。

今年に入って二回目。


今までも頭痛とは長いつき合いで 内科で内服薬は頂いてたのだけど
なんかすっきりしないというか…


なので 近所に出来た 脳神経外科に行ってきました車


木曜日が休診のせいか めちゃ混みで 番が回ってきたのが受け付けから二時間後!!あせる


一通り診察して お初のMRI
20分工事中のような音聞いてて クラクラしました(笑)


家に着いたのが二時半ですよ汗 有り得ないっしょしょぼん

でも先生の応対はいいし 質問もちゃんと答えてくれるし
人気があるのはわかりますね。



薬を頂いてきたけど、なるべく薬を飲まないで
過ごせるといいなあ。


なんにしても健康が一番ですよねチョキ


(追記)
偏頭痛って書いたけど、調べたら やっぱりこっちが正しいみたい。
右矢印片頭痛

よく見たら薬の袋もこの表記だったわあせる

ペタしてね
さって、散歩行ってくるかな~走る人