ラーメン!! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

日曜日 パパさんと用事があって お昼が3時位になっちゃったあせる


このまま食べないのもお腹が空くし…


ってことで パパさんとラーメンを食べに行きましたチョキ


こってり背脂いっぱい系ですにひひ




Our pleasant daily life-CA3C0291.jpg


パパさんの角煮らーめん




Our pleasant daily life-CA3C0290.jpg


私が食べた 辛ネギらーめん

煮卵はサービスで付いていたわラブラブ


まあ、カロリー高めだわっビックリマーク(笑)




そういえば・・・

パパさんと二人でラーメンを食べに行ったのは お初でしたチョキ


パパさんは熱いものをすすると なぜかむせちゃうので

ラーメンとか苦手なんだよね~。

私は大好きなのににひひ



ああ、おいしかった。 またいこうっと。


ペタしてね

また口唇ヘルペスが こにゃにゃちわ~しょぼん

嫌になっちゃう。