静岡に集合せよ! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

去年から我が家で たこたこやきしようって計画があって、
この連休、それが実現しましたチョキ


仙台からmemeちゃん
関西から ティアクロさん(アニー)  &お友達のEちゃん

そして 静岡から あんchan こなみん  と AZUファミリー音譜

総勢8人と 10わんわんが集まりましたぱちぱち

まずは かんぱーーいっ!!

早速焼き焼きラブラブ!


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life



とは言っても、たこ焼きは 本場のお二人さんに任せて
私達は食べる専門にひひ
こんにゃく、入れるんですって~~。

ちなみにこのたこ焼き器、アニーがプレゼントプレゼントしてくれました~~ラブラブ!
わーーい、ありがとうラブラブ


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life

私が用意したのはサラダとおでんだけ~~(笑)


Our pleasant daily life

ほーーら、出来たよチョキ
これを 「うどんスープ」なるものにつけて食べたり、
普通にソースで食べたり・・・

外はカリカリ、中はとろーーり
今まで食べたことがない たこ焼きでございましたラブラブ!

何個食べたんだろうはてなマークsei




途中パパさんのカメラ教室があったり・・・ぷぷ。


可愛いお友達のおさしんも・・・

Our pleasant daily life
Our pleasant daily life
Our pleasant daily life
Our pleasant daily life


たこ焼きを食べた後は、おもたせのケーキの登場よグッド!


Our pleasant daily life

あんchanとこなみんに頂いた 藤栄堂のイチゴロールいちご ながーーいんだよ(笑)


Our pleasant daily life


memeちゃんお手製のチーズケーキ。

Our pleasant daily life

アニーからはこんなに ご当地お菓子ラブラブ


ウマウマがいっぱいな夜でしたチョキ



解散した後は お泊り組と ぐびぐびが2時半までakn

明日の予定を決めないまま、ぐっないになりました星空



まだ、続くよ~~にひひ

ペタしてね