パパさん念願の・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

とうとうポチしちゃったのね~、パパさん。
(って人ごとみたいですが汗



でも、このカメラすごいよ!
何にも知らない私にも綺麗に撮れるよ(笑)



Our pleasant daily life




パパさんの歴代カメラさんたち(今現在家にあるものだけ・・・)



Our pleasant daily life

てか、私のEOS KISSも入ってるがなにひひ



Our pleasant daily life

これはもうすぐお嫁にいくやつです~~ニコニコ




いつもいつも文句も言わず、「疲れた~」って愚痴も言わず、
暑い日も寒い日も風の日も雨の日も働いてるんだもの~~、
これぐらいいいっかビックリマーク
とはおもってるけど、おもちゃにしては ちと高いぞ(-゛-)
いつの間にかレンズまで買ってるし。


当分、プレゼントはなしだなse

ペタしてね
そのうち可愛い写真でも♥akn♥できたらいいなあ。
私もカメラ勉強しようかなあ・・・(言ってみただけです、もちろんべーっだ!