ママにもサンタがやってきた!! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

いや~、イイコには必ずサンタさんが来るって言いますけど、
私、やっぱりイイコだったわ~~ラブラブ



じゃーん!!


Our pleasant daily life



何だと思いますはてなマーク



クッションなんですぅ~ラブラブ!

私にプレゼントしてくれたのは、旦那様でもなく
娘ちゃんたちでもない・・・・ぐふふにひひ



娘ちゃんの彼氏の Tくんでした~~~音譜


この間から、テレビ見てごろごろする時にクッションが欲しくてね、
娘ちゃんには 「クッション買って~~ビックリマーク」っておねだりしてたんですよ(笑)


でも 「絶対買わないあせる」とか言われてて・・・ぐすん汗
まあ、そのうち買おうかなって思ってたら、このサプライズ!!


涙が出そうなくらい嬉しかったです。



ってことで、ゴロリしようかな~~って出したら・・・・


Our pleasant daily life



ロコちんに取られましたカスパー11



いいわ、皆で仲良く使いましょチョキ
よだれはつけないでねうさ。




Our pleasant daily life

それにしてもこの足・・・ラブラブ!