2009 FCI東京インターナショナルドックショー | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

パパさんが休みだったので、20日ドックショーに出かけましたチョキ


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life



マザーことmemeちゃんもお手伝いに来ると言うことで
5wankoさんも来るって言ってて、
ピグ友さんに会えるのがすごく楽しみだったんですラブラブ


ルッチヨークシャテリア子犬のパパママも一緒にお出かけ~~車
携帯で渋滞情報や駐車場情報見たら、7時の時点で満になってるとこがあるっビックリマーク

おなじビックサイトで「ペット博」もやっているからね~。
今日は混むかもな~。


途中お友達のmoanaさんにも連絡取ったりして
順調に高速を走り、臨時駐車場に無事とめることができましたニコニコ
(結局moanaさんとは会えなかった~。残念あせる


会場に入ってダックスのエリアに行って、
すぐわかるmemeちゃんにひひ

memeちゃんのお供は もちろんこの方、
ロコたんよぉ~~音譜

Our pleasant daily life




5wankoさんも早めに着いて、一緒に見学しながらおしゃべり。
お供は 春ちゃんサニーちゃんですラブラブ


Our pleasant daily life




ラナと同じワイルドボアな春ちゃん、そっくりです。


Our pleasant daily life


5wankoさんとはお初だったのに、昔から知ってるみたいな・・・
とっても楽しくお話が出来ましたラブラブ


Our pleasant daily life



ショーに出てる子はみんなシャキーンとしてて、かっこいいビックリマーク



Our pleasant daily life

               手前はmemeちゃんのお仲間です。




それから お店をぐるぐる回っておやつをゲットして
お外をお散歩して、3時過ぎにはmemeちゃんとさよならして帰ってきました。
また近々会えるしね~~ぷぷぷsei


車の中で爆睡だったわんわんたちも帰ったら元気元気。
大運動会が始まったわよビックリマーク


Our pleasant daily life


って、この子は・・・・あれ~~はてなマーク


Our pleasant daily life

ラナが二人はてなマーク

荷物にまぎれてきちゃったのかしらはてなマーク


ペタしてね

ラナより大きいわ~(笑)