甘えん坊 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なかなか1わんでの登場が少ない アイルわんわん

ガウガウするものの、一番の年長者なので
遊び方も落ち着いてきてる。



がっ!!


Our pleasant daily life



時々ルッチに構われて、迷惑そうにひひ



だからかなあ~~
最近 甘えん坊で 「だっこだっこビックリマーク」って寄って来るんだよね~。
今も 抱っこしてるし。

一応、家で仕事中なのよねえ・・・あせる


Our pleasant daily life



まっ、お互い暖かいからいいっか~~ラブラブ


ペタしてね