ケンタ?? ケンチキ?? | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日はなっちゃんの3者面談があって、午後から学校へ学校


高3ともなると、進路の話しかしないのね~~(笑)

ってか、先生、去年と一緒だしあせる

(クラス替えはあったんだけど)



まあ、親にも確認って言うか、そんな話。

「まあ、大丈夫でしょう」って言われましたにひひ





それから、帰り道買い物に行って

夕飯どうしょうかな~~って思ったら、なっちゃんと意見が合いまして・・・



じゃーーん。




Our pleasant daily life

           aiちゃーん、見てるはてなマークニコニコ





買い物から帰ってきて、あわててわんわんと散歩行って

いろいろあって、頭がガンガンしてきてですね・・・買って来て良かった音譜って

思ったわ(笑)




Our pleasant daily life


って、今夜のメニューはコレだけでした~~~あせる



お散歩の様子は次回の日記でチョキ




ペタしてね








何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中



久しぶりにネタもやってみようグッド!



18かなあ。
10代では早いと思うんだよね~。



という、この私。 20歳で結婚いたしましたえっ