今日はね・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なっちゃんの18歳のお誕生日でした音譜



「何食べに行く~~はてなマーク」って聞いたら、


「焼き鳥やきとり」だって(笑)




バースディデザートをもらって、喜んでいたわ音譜



Our pleasant daily life-CA3C0228.jpg


               携帯画像で見にくいけど、フローズンパフェイチゴパフェ





18年前の今日の夜・・・なかなか産まれなくて、とっても痛い思いをしたっけ。

なっちゃんが産まれて「おめでとう」の日だけど

私が「がんばった」日でもあるのねにひひ



おめでとう、なっちゃんクラッカー


がんばったね、私(笑)




Our pleasant daily life


なっちゃんも高校生最後の夏。

あっという間にこんな大きくなっちゃったんだよね~。



あと一緒に暮らせるのは何年かしらはてなマーク

なんてしみじみ、思っちゃう誕生日の夜でした・・・・



ペタしてね