前髪切りすぎたーーー(泣) | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

たすけて~~お母さんっ!!





Our pleasant daily life


私はね、ちょっと眉毛が出てるくらいの方が

可愛い目が見えていいとおもうんだけどね。


それは多感なお年頃(笑)


ダメなんだってガーン




とはいいながら

「写真撮らせてよ~」って言ったら

このポーズ(笑)




うちのなっちゃん、可愛いでしょはてなマークラブラブ



しかも撮った写真を見て「この服~~あせるあせる」とか言ってるの。

ププッにひひ





昨日の富士宮やきそば。

食い散らかしのようですが(笑)

うまうまよぉ~~~ラブラブ



Our pleasant daily life