東京遠征 一日目 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

この週末、父の法事のため東京へ。
翌日主人が埼玉で仕事が少しあるってことで
私の遊ぶ時間が出来て(笑)
お友達たちに「お暇なら遊んでください」って
声をかけたんです。


そしたら、みんなOKの返事が来て
遊ぶことになりました。


土曜日は朝から法事だったのだけど
bitterさんがうちのチームブラックを預かってくれることに音譜
bitterさんに預けて、私は安心して法事を取り仕切ることが出来ました。
ありがとう。


でね、さすがbitterさん(笑)
うちのワンコの爪が長くなっていたのを発見目
爪切りやパットの毛をバリカンでカットしてくれました~グッド!
重ね重ねありがとうニコニコ




ちょっとお疲れモードかな(笑)


お迎えに行って
いつもbitterさんのブログに載ってるお店に連れて行ってもらいました車


「プラスわん」さんです。

アットホームな店内でオーナーさんも穏やかな方。
もちろんお料理もうまうまですぅ。







また今度ゆっくり行きたいなラブラブ



bitterさんとの楽しいひと時は翌日も続く(笑)





おまけ画像
パパさんの今日の一枚(笑)

りんちゃん、かわいい~~恋の矢