大好きではないんだけど・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なんか聞きたくなって買っちゃった(笑)




Our pleasant daily life



この中に入ってる「3月9日」

卒業ソングとして有名だけど、ほんとは友達の結婚式にと書いた曲だとか・・・




でもね、最近これを聞くと

父を思い出す。




瞳を閉じればあなたが 

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう




父に甘え、寄りかかりながら

何一つ親孝行をしませんでした。

きっと空の上から 「ちくしょうめ」って言っているはず(笑)




がんこでわからずや。

そんな父が嫌いだったのに、

多分私はそっくりです。 性格も顔も(笑)




時間が戻るなら お父ちゃんに会って

「おとうちゃんの子でしあわせだったよ」って言いたいなぁ。




なんてしんみり思う春の日。

もうすぐ父の命日です。