真夜中のダンス部結成! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日も深夜にピグにログイン(笑)



おおー。お友達がいるぞ!!

早速遊びに行きました。


そしたらあんちゃん・・・今日はみんなでダンスして遊んだんだとか・・・

楽しそう音譜


じゃ、私達もやってみようってことになって(笑)

左からあんちゃん、私、こなみんで Let' DANCE!!




Our pleasant daily life




どうせなら衣装をそろえようと お着替え(笑)




Our pleasant daily life


おおーーー!!




これは・・・キャンディーズにひひ




そしたらこなみんが

それと言うなら パフュームじゃんあせる



そ、そうね。



年代がね・・・昭和だから思いつかなかったわ(笑)




ってことで深夜に踊る踊る。




あんまり面白くって

ぶるちんも呼んじゃったラブラブ




ってことで パフューム改め、SPEEDに。





Our pleasant daily life

でへへ。

メガネもお揃い(笑)





いいのか・・・こんな時間にこんなこと(笑)

もうPC前で爆笑してました。






そしたらね、 minaちゃんが遊びに来てくれて

最初は見てるだけのminaちゃんも

血が騒いだのか、参加べーっだ!





なので、 またまたグループ名を変更して





モーニング娘となりました。






ぶるの影武者も参加してまふ(笑)



ぷひひ。


Our pleasant daily life