夕方から雨の予報だったから… | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

仕事終えて 買い物行って 即散歩(笑)

冬場は4時前に散歩に行かないと 家を出たくなくなります~私がにひひ

なんせ 寒いのは嫌です。 2月生まれだけどあせる


そんな私とは真反対なこのチームブラックわんわん
足取りも軽やかに ずんずん進んでいきます。


ラナすけもだいぶ足並みが揃ってきましたパー

ただ いつも同じポイントで歩かなくなるの汗
キョロキョロして マミィはそこに何かがいるんじゃないかと ちょっとビビりますぅショック!


Our pleasant daily life-CA3C0076.jpg