雪遊びに行ってきたよ♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先日パパさんが山梨へと仕事の下見に行ったときに
なんだか私の好きそうなかわいいお店があったとかで(笑)
私が「なんで~~。何もお土産がないの~~はてなマーク」って
騒いだためプンプン
パパさんが急遽お休みになったので、行ってみることにしました車


この間の朝霧高原を抜けてどんどん進むと
あれれはてなマーク
なんだか雪景色雪の結晶


どこですか??ここ(笑)

うちの車はノーマルなので、帰って来れなかったら困るし
それよりも立ち往生したら大迷惑あせる

「前に行った西湖でもいくはてなマーク」って話してたら
もっともっと雪雪雪の結晶


すっかり雪国な静岡県北部。


精進湖でUターンして帰るか・・・ってことになりました。

富士山が真正面できれい富士山


パパさんはカメラを持って撮影に。
私はわんこと待っていようと思ったら・・・


サムガリータなラナすけ、遊びたくって仕方ないのあせる
ええ~~。レインコートもないのに~~はてなマーク
おにゅうな服なのに~~はてなマーク
とは思ったけど、雪遊びはめったに出来ないので「まっ、いいかグッド!

思いっきり遊んでくださいなにひひ










                     とってもうれしそうなラナ。いつもの寒がりはどうしたんだ??
                            まあ、遊び終わってからはガタガタ震えてたけど(笑)


思いがけず雪遊びできて、よかったね~~。


帰りは朝霧でランチして

またまたランして(なんせ有効期限は一ヶ月音譜


帰って来たよ~~。

楽しいお出かけとなりました。
今度パパさんの休みはいつかな~~(笑)
待ち遠しい3ワンなのでしたわんわんわんわんわんわん