クリスマスの日記を書こうと思っていたら・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

もう思いっきり年末ですねあせる

なので今回はお写真だけ(笑)



Our pleasant daily life
娘のバイト先のパン屋さんでいろいろ調達した 手抜きクリスマスですニコニコ



Our pleasant daily life
ケーキも美味しかったのよ音譜



それで・・・年賀状、今日無事に全部投函出来ましたラブラブ

やったねチョキ



Our pleasant daily life
もーもーアイル。



Our pleasant daily life
エニィとラナはお揃いの服。



Our pleasant daily life
ちょい モヒカン ラナ。



この3ワンの服はnaoさんのショップ 「a.t.t」の物です。

年賀状に使わせてもらいました。


かわいい服がたくさんのnaoさんのショップはこちら 右矢印*a.t.t* Hand made ワンコ服