かわいい牛さんが来ました! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

マイフレのみる☆ここママさんのブログ「みるくとママの陽だまり日記」の
20000アクセスのキリ番プレゼントにこの私が当選しました~~クラッカー


クリスマスを通し越して、我が家に福を呼ぶ牛さんが来てくれましたおうし座


かわいいお顔でしょはてなマーク

みる☆ここママさんの手作りの木目込み人形です。


Our pleasant daily life


かわいいのであちこちからカメラ撮ってみました。



Our pleasant daily life


Our pleasant daily life
おちりがキュートですラブラブ



私がこの撮影をしてる間、うちのわんこといえば一緒に入っていたおやつに釘付け(。・w・。 ) ププッ
ほんとはコラボ写真を撮りたかったのだけど、鼻水で汚されちゃうといやなので
やめました~~。


Our pleasant daily life
あたちたちは 花より団子でしゅ。



こんなにかわいいカードとお手紙も入っていました。


Our pleasant daily life
相変わらすかわいいみるくとこころちゃん。



ありがとうございます、みる☆ここママさん音譜

大切にしますねラブラブ!



みる☆ここママさんのブログ右矢印 みるくとママの陽だまり日記