涼しいですねぇ~~♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今夜はエアコン要らずの夜になりそうですね。


しかも静かしょぼん


なぜって、娘ちゃんは地元のお友達と遊びに

パパさんはまだお仕事あせる

私は一人で夕飯を食べました(笑)



鶏ごぼうご飯のみっ!!


鶏ごぼうご飯


出来立てはうまうま~~ニコニコ 

あまりに美味しかったので(笑)おかわりしちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



静かな夜・・・

このかたがたも暇そうです汗



ネオ

そんなにオマタ広げなくっても~~



airu



any
暇なら 遊んでくだちゃい