私の家族② | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

続きまして わんこチームわんわん



ネコを保護してから、家を建てることにしました(笑)

家を建てたら、わんこも飼いたいという小さな夢が私にはありました。

それで、ネットで探して我が家に最初に来たわんこがアイルです。



アイル ♀ ミニチュアダックス ブラックソリッド 2005.04.25産まれ



アイル


長野からやってきました~~車

お散歩大好き、ご飯大好き、可愛がってくれる人大好きですラブラブ




それから約1年後、ブリーダーさんのところに里帰りして、そこにいたのがエニィ。

一人っこで産まれて、他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいた姿が可愛くて・・・

3日後、お迎えに行っちゃいました(笑)



エニィ ♀ ミニチュアダックス ブラックソリッド 2006.06.27産まれ

アイルとは父親が一緒の異母姉妹になります



エニィ


人見知りのワン見知り。

でも慣れるとべろべろ攻撃に出ますあせる

2歳になっても落ち着かず、わがままな末っ子キャラ。



だけどだけどね・・・

これからエニィの後に妹が来るんです!!



ラナ ♀  カニンヘンダックス ワイヤー   2008.06.25産まれ

今月下旬にお迎え予定です。



ラナ


これから、どんな楽しくて賑やかな毎日が訪れるのか、私もわくわくです音譜