冠婚葬祭の時の子どもの服って迷いませんか??

慶事なら準備できるけど、

急な不幸があったりすると、家にあるキレイめの服もサイズアウトしていたりしますよね悲しい


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹っ子の長男と3歳次男との子育て日記です。
おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみています!
楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


制服があればいいけど、無いので何着せようかわずかな時間で準備した経験があります。

その時調べてみるとなんと
UNIQLO
キッズフォーマルライン
があるではないかポーン
かなり使える!!お値段も急な出費には優しいです!
ポロシャツ買いましたよ!!

畳じわすいません爆笑


汚したり、お通夜、お葬式と2日あったりするので一応着替えも用意して2セット持っていきました。









女の子のワンピースも普通にかわいいですよねびっくりマーク




足元は普段使いにも出来る黒いスニーカーを購入しました!


次男は入園式の時のローファーがギリギリ入りました。

赤ちゃんだったらこんな感じかなぁ。

秋はベストも温度調整できていいですね。





ママ用おすすめのパンプス!!
ワコールの5cmヒールがホントにおすすめ爆笑
パンプスなのにクッションがしっかりしてるから疲れにくい!子どもを抱っこしてても安定感あります!お値段は少し張るけど長く使えますよ飛び出すハートずっと愛用してます指差し


黒ロンシャンあると何かと便利。使わない時は畳んでおける!
こちらMサイズ


こちらLサイズ




気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート