成田ファームランドの体験記の続きです飛び出すハート

夏休みのお出かけの参考になれば嬉しいです!!


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹っ子の長男と3歳の次男との子育て日記です。
おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


ブルーベリー狩りが終わった後にお楽しみがありました!!


800円で参加できるブルーベリー狩りになんと

800円のいちごのかき氷の引き換え券がついていたんですラブ

ブルーベリー狩りが実質無料!!

なんと太っ腹な!!

※サービスは期間限定かもしれません!サービス内容の詳しい事は成田ファームランドのホームページで確認してからお出かけくださいにっこり


原価率100%超え!!

このかき氷自体も太っ腹泣き笑い


チケットで引き換えたのがこちらいちご

3杯でいちご60個分のかき氷ラブ飛び出すハート飛び出すハート


いちごのソースがかかっています!!


いちごそのものだからめっちゃ味が濃い!!

最初の方は程よい酸味とソースの甘さがマッチニコニコ


途中、練乳とかほしいなぁと思いつつ

食べ進めると、そこの方には練乳が入っていましたニコニコ


最初はいちご🍓本来の味や風味を楽しんで、最後には練乳で満足感を味わえる!!

商品開発した人のいちご愛を感じるかき氷でしたニコニコ飛び出すハート


美味しかったですニコニコ農園だからこそのコスパやクオリティニコニコありがとうございます!



カフェの隣には子どもが遊べる遊具もあって、最高でしたニコニコ



売店では、お野菜やスイーツも売ってましたよ!

お野菜は新鮮でリーズナブル飛び出すハート

プリンもめっちゃ美味しそうでした!


お土産ににんじんジュースとドレッシング!いちごポップコーンをゲットしました!


収穫体験、グルメ、お買い物、遊び場とホントに素敵なところでしたニコニコ飛び出すハート


お子様連れにはホントにおすすめです飛び出すハート



成田ファームランドは

今回泊まったこのホテルや成田空港からは車で30分くらいのところにありますよ指差し












気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート