習い事の待ち時間に久しぶりにゆっくりスタバに行けました!!


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


ブロンドオーツミルクラテとバナナの米粉ロールケーキ🍰


プラントベースと聞くと何となく食べてみたくなってしまうのなんでだろう。

普段とくに気にしてる訳でもないのに泣き笑い

普通に甘いのに、罪悪感薄まって食べちゃう笑


そして、プラントベースと思えないくらいクリームが美味しい笑い泣き飛び出すハート


スキマ時間に携帯見てしまうのを減らしたくて読書しました!!






子育ての悩みが尽きない泣き笑い








気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート