大好きな大江戸温泉物語浦安万華鏡。


今日家族で行こうと思ったら、クーポンとか優待とか全てなくなってて、何かおかしい…

と思って調べたら、

なんと今日閉館びっくり

全然知らなかった真顔

理由は借地契約満了の為だそう!


これは行くしかないでしょ。ということでラストデーを楽しんできました飛び出すハート


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男と3歳次男との子育て日記です。
おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりを実践。
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


入館したらいつもと変わらない祭りの提灯がお出迎えしてくれます!


だけど、今日はお客さんたちが書いた浦安万華鏡へのメッセージがありました!


館内にも!!


ラストの日だったので、イベントが盛りだくさん!

着いたら、マジックをやっていたので座って拝見。ホントにすごくて、子どもたちが大喜びでした!


次にマスコットキャラクターから子どもたちにお菓子のプレゼント!


マシュマロとお煎餅


ティッシュが入ってました!!


この後お風呂に入ってきました!!
浦安万華鏡はオムツの子でも入れるお風呂があるから、ホントに子どもたちが小さい時からよくお世話になりましたニコニコ

お風呂あがりには腹ごしらえをして、

お風呂とご飯が終わって、帰ったら寝る状態になるのがホントにサイコーですニコニコ


最後に

ジャングルポケットコロコロチキチキペッパーズ

のライブがありました!!

まさか、お笑いライブが見れると思っていなかったのでびっくりニコニコ


生で見るステージってやっぱりテレビやYouTubeと違って臨場感あっていいですね目がハート

すごい楽しかったです!


長男は帰宅後に

「今日はすっごく楽しくて、悲しい日だったね

」と言っていました。


ホントに浦安万華鏡大好きだったもんねほんわか

無くなっちゃうのホントに悲しいです。

でも、偶然ラストの日に行けてよかったです!!


最後にこちらの入浴剤頂きました!




ありがとう浦安万華鏡!!

他の大江戸温泉にも行ってみます!!ラブ












気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート