まだ横浜子連れ旅の続きです!!

良ければお付き合いください昇天


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

ホテルの朝食は付けていなかった為、朝ご飯は外へ!!


子どもたちは6時頃にピカーッと目を覚ますので、なるべく早くから開いてるお店をさがしました!!


そこで選んだのが、

merenge(メレンゲ)飛び出すハート


モーニングは8時からオープンしていますニコニコ

ハワイアンな店内に朝から癒されます!


注文したのは、エッグベネディクトとパンケーキ🥞


まず先に来たのが

エッグベネディクトニコニコ

パンケーキ目当てできたけど、このエッグベネディクトが予想外に絶品でした飛び出すハート

個人的にはNYで食べたエッグベネディクトよりも美味しかった。このオランデーヌとバジルソースがいいのかなぁ目がハート


そして20分じっくり焼き上げてくれたパンケーキが時間差で到着飛び出すハート


長男チョイスの

キャラメルバナナパンケーキバナナ


次男チョイスの

ハワイアンフルーツパンケーキホットケーキ

このお店の看板メニューラブ


映え飛び出すハート
普段甘いものや小麦粉は控えめにしているので、
子どもは大興奮泣き笑い
「何これーほんわか口の中でふわふわ過ぎて消える!」
とナイスな食レポを繰り出していました笑

たまには朝からこんな朝食もいいなぁハイビスカス

そんなこんなの横浜旅行でしたニコニコ
みなとみらいはコロナ前に行ったっきりだったけど、子どもが楽しめるところがたくさんあるし、
ごみごみしてないし、リフレッシュできました飛び出すハート
また行きたいです!


母の日用に横浜でキタムラのバッグでも見ようかと思ったけど、やはりお買い物は出来ず泣き笑い

母の日ギフトにいいですよね!!


イベントバナー

 






気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート