みなさん、公園ってよく行きますか??

我が家は男子2人なので、家でじっとできないので公園へよく行きます!!


その中でも好きなのが

都立公園!!

広いし、よく整備されていて、季節の草花や生き物に触れられるので都立公園ってホントに魅力的だなぁと思っています!!


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男と3歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


中でも、駅近、近くにスーパー、カフェ有の木場公園はいい公園だなぁと思っています!!

最近、冒険広場の遊具がリニューアルしたので、

行ってきました指差し


あみだ、くものすのぼり!


滑り台がある遊具


小さい子用


ボルダリング!奥にはザイルクライミングやターザンロープ!


新しい遊具は木で出来たものが多く、
木場公園に生えている木とも調和していていい感じですニコニコ

小学生には少し物足りなく感じるかもしれないけど、幼児さんには登ったり、滑ったり、掴まったり、色々な身体の使い方をするので楽しいと思います飛び出すハート
発達にも良さそうにっこり

スギ花粉も落ち着いてきたので、
お好きな方は公園遊び楽しみましょうニコニコ飛び出すハート


母のUV対策

今年はこれ買おうかなと考え中



去年冷感のアームカバー買ったらかなり重宝しました!

日焼け止めは親子で使えるやつ。





気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート