3月に注文した回転本棚がやっととどきましたーラブ

リビングに本棚を置いて、子どもたちの目に入るところに本を置きたくて購入しました!!


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


これでーす!


これです↓↓

4段を買ったんですが、リビングに置くと3歳次男よりはるかに背が高くて圧迫感があったので、
今は3段にして使っています。

少し大きくなったらもう1段付け加えようと思いますニコニコ

こんな板の状態で届いて組み立て式です。

3歳次男もドライバーでねじを締めてもらいました。下に力を入れながら回すってなかなか難しい!だんだんコツが掴めるようになって戦力になってくれました!!


この回転本棚
図鑑ネオシリーズなどの大きめの本もスッキリ入ります!!
回転式だからくるくる回るのも楽しいし、
何か調べたくなった時や、あの本と同じだ!
と思った時にすぐ手にとれるのがホントに良いラブ

買ってよかったー飛び出すハート

思いの外収納力があって絵本だけでは
空きスペースができてしまったので、
上段には私の育児本も置けました!!

おすすめです飛び出すハート

お買い物マラソン何かいますか〜?
イベントバナー

 







気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート