こんにちは!!

みなさんは花粉症ではないですか??予防

我が家は私と長男が花粉症です!

長男は今年から症状がひどくなりました絶望


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

長男はいつもあまり人の話を聞いていないのですが、花粉症でさらにボーっとして集中力を欠いていますほんわか

これは生活に支障をきたすと思い、

受診して薬と目薬をもらってきましたほんわか


今年はスギ花粉の時期が過ぎたら

親子で根本治療の

舌下免疫療法を検討したいなと思っています!!


桜が咲いて暖かくなって春はいい季節なのに…

花粉症が辛すぎる…笑い泣き

鼻詰まって寝れないし、目はかゆいし…。


花粉症の予防効果があると言われる

アカモクをお味噌汁にいれたり、豆腐にかけたりして食べてみていますほんわか


鼻うがいをしてみたり!!

これは痛くないからおすすめ!

コンタクトをワンデーにこの時期だけ変えたり
外干ししたくないから、乾燥機ガンガン回してますほんわか
保湿ティッシュが手放せない悲しい




おしゃれして出かけたいけど、おこもりです。
春服ほしい。。










気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート