次男がこの春、幼稚園に入園しますニコニコ

入園準備に大忙し!!

必要なものの購入、名前付け、お支度棚など、子どものものは用意したけど、

自分の服がなーい真顔

とギリギリになって慌てそうなので、入学式にきてみたい服を選んでみました!!


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


ジレのセットアップって今年っぽいよね。

こう言うの着たいなぁ目がハート

これほしいし、着たいけど、オール白はやんちゃ男子連れてると嫌煙してしまうな泣き笑い
これのネイビー買おうか迷う!
中のリボンタイブラウスはプチプラにしてもいいかも知らんぷり
ネイビーのスーツは持ってるので、
無難にこんな感じでもいいかなぁ看板持ち
みなさん、入学、入園何着ますか??

お友達はお着物着るか迷ってて、着物着れる人って素敵だなと思いました飛び出すハート飛び出すハート




気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート