今年は完全に節分は無視しました笑い泣き


最近よく行くスーパー銭湯の浦安万華鏡について書きます飛び出すハート


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

おすすめの過ごし方は、

午後近くの公園で遊んだ後に、

浦安万華鏡へGOびっくりマーク

スパ庭(屋外にある水着で入るお風呂)でたくさん遊んで、お風呂入ってご飯食べてボーっとして帰る!!

そして家では何もしないで、寝る!!

というコースです!


お風呂のいいところは、子どもたちがパパと一緒に男湯に入ってくれるので、私は1人のんびりできますほんわか


それに家での夕方からのゴタゴタがここに来たら一気に済むのが最高です泣き笑い

長男が結構家のお風呂は入るのを渋るので大変なのですが、そのストレスがありません昇天


オムツの子も入れるお風呂があるので、家族で楽しめますニコニコ飛び出すハート


入り口はお祭りの提灯でにぎやか!!


館内は大正ロマン感のある雰囲気!!


駄菓子屋さんや子どもがするちょっとしたゲーム

があります!


瓶のコーラも珍しいですよねニコニコ


ゲームセンターもあるよ!




気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート