こんにちは!!育児に関係ないのですが…

スーパーDEALのランキング1位になっていた、超お得な商品があったんですよ!!

思わず即ポチってしまった話をしますね泣き笑い


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

なんと!!!

エスティローダーの2023クリスマスコフレが

57200円(税込)相当のものが

ポイント還元を考えると

実質10000円程で買えましたラブ


まだ売り切れてないので気になる方は見てみてください飛び出すハート↓↓↓


届いた商品はこんな感じ飛び出すハート

めっちゃホリデースター


ポーチは赤で星のデザイン


アドバンスナイトリペアが入ってます飛び出すハート


アドバンスナイトリペア7mlと15ml、クリーム


クレンジングジェルとエッセンスローション


リップ2本


グロス2本


アイシャドウとマスカラ




クリスマスコフレセットはクリスマスの時期に買うから意味があるってご意見もあるかもしれませんが……、いいんです飛び出すハート

すごいいいセットなのにこんなにお得に買えちゃうんですからニコニコキューン

ママになってスキンケアやメイクをかなりサボっていたけど、意識して自分に時間や目線を向けるのも前向きに子育てするには大切な事かなと思います泣き笑い#今週の自分へのご褒美




他にもお得なセットがありましたよ!!




気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート