こんばんは!

今日は20日!!楽天トラベルでは0と5のつく日には国内宿泊で最大20%オフのクーポンが出てますよね飛び出すハート

もう夜だけど、滑り込めばお得に旅行の予約ができます爆笑


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


先日羽を伸ばしに行ったホテルがよかったのでご紹介しますおねがい

我が家はディズニーには行かず、ホテルステイを楽しむ!を目的にしたのですが、ディズニーの為の宿泊者が多い為か、

子どもがわくわくするものがたくさんありましたよラブ


【千葉・新浦安】
オリエンタルホテル東京ベイ

ディズニーに行く時にも便利な舞浜への無料バスあり。
宿泊者専用のウェルカムラウンジではお菓子やソフトドリンク、ビールやスパークリングワインが無料です。
アメニティバーもあり、子ども用にオムツや紙スタイもありました爆笑
ホテル内にコンビニも有ります!


新浦安駅直結で、とっても便利です!

駅の反対側にはイオンなどの商業施設もあります。


ロビーに入ると緑があって開放感がありました!!


ソファーも子どもがテンションあがるデザイン飛び出すハート


こちらは宿泊者限定のウェルカムラウンジ!


なんとお菓子やドリンク、ビールにスパークリングワインも無料!


カラフルなお菓子がたくさん!!

子どもには天国ラブ


シューアイスもありました!


ドーナツやクッキー、チョコ、グミ、ナッツなど!


わたあめだって作れちゃう!

色は三色から選べました飛び出すハート

ラウンジのドリンクやお菓子はお部屋に持ち込み可だからゆっくりお部屋で楽しむこともできますニコニコ


アメニティーバーもあります!!


好きなものを選んでお部屋へ!

入浴剤、ボディタオル


こどものパジャマもサイズ別に用意してくださっているにっこり神!!


オムツや歯磨きナップまで爆笑


紙スタイも!


このキラキラはヘアオイル飛び出すハート

私の日常に追われてパサパサになった髪もゆっくりケアできます泣き笑い


おもちゃや絵本まで貸してくれる泣き笑い

なんと子どもにも親にも優しいお宿なんだ飛び出すハート


泊まったお部屋はスタンダード・プラスルーム!!大人2名、小学生1名、添い寝の幼児1名なので、ツインルームにベッドを一台入れてくださっています。


お部屋から駅が見えるので我が家の子鉄たちはトレインビューのお部屋に大興奮爆笑


0と5の日のクーポンをとってプランを見てみてくださいニコニコ普段よりお得に予約できますよ!!


私も0と5の日に予約した時に5000円以上の割引きがききました!!

ディズニーリゾートに行く際や子連れのその他レジャーには持ってこいのホテルです!

↓↓↓チェックしてみてねウインク


子どもが電気ポットを使いたくてお茶を淹れてくれました指差し普段は絶対やらないのに!!

環境が変わると挑戦できる事もありますねほんわか




朝食のレビューはまた後ほどうさぎのぬいぐるみ





気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート