昨日次男のトイトレについて書きました!!


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


こちら💁‍♀️


台紙は6種類!




ゴールの10枚目のシールは大きいキラキラシールになっています!


おトイレ行けたらシールを貼っています!


シール貼りたさに、トイレに座ってみたが出ないって事もあるけど、やる気には繋がっています!!

トイレだけでなく、歯磨きや宿題などやらなきゃいけないことをゲーム感覚にすると子供も親も楽になりますよね指差し

乗り物以外の柄もある様なのでダイソーで探してみてください飛び出すハート





気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート